ブッパや割込み用の小キャノンスパイクは◎だろう。スパイラルアローは削りや牽制の小、コンボ用の大を使い分けよう、△だ。フーリガンは受身が取れない掴み投げなので、キャノンとの2択っぽい攻めを仕掛けると実に効果が高い、〇だ。
通常技では春麗バリの下中K、中距離対空の下大P、真上対空の近立中P、連射用の立小Pや遠立小K、置きや遠対空の遠立中K、下に強いJ小Pや横に強いJ小Kも使い勝手は〇だ。その他は使用頻度が下がってくるだろう。
表のコンボは「J大K→近立大P→大スパイラル」が全キャラに入る。
めくりからのコンボは、判定のデカいキャラには「めくり小K→近立中P→遠立大P→大スパイラル」
判定の薄いキャラには「めくり小K→近立大P→大スパイラル」が威力的に良いかもしれない。
勿論定番のめくり小K→立中P→キャノンでも全く問題は無い。ピヨかピヨリーチを狙おう。
多分だが表の3段で半分位持ってくので、次のめくり4段辺りで試合が終わるかもしれない。
そ~ゆ~意味では1発を狙うキャラに数えても良いか・・・。が誰も偶発的なミスはしてくれない・・・やはり泥試合に持ち込んでの「下中Kからのキャノンor投げorフーリガン」が単純且つ狙いか・・・
まぁこのキャラは完全に「今まで培った2D格闘ゲーム力を試されるキャラ」だ。
付き合ってみると最初は苦労するが、長い年月一緒に居ると楽しいし可愛い彼女である♪
通常技では春麗バリの下中K、中距離対空の下大P、真上対空の近立中P、連射用の立小Pや遠立小K、置きや遠対空の遠立中K、下に強いJ小Pや横に強いJ小Kも使い勝手は〇だ。その他は使用頻度が下がってくるだろう。
表のコンボは「J大K→近立大P→大スパイラル」が全キャラに入る。
めくりからのコンボは、判定のデカいキャラには「めくり小K→近立中P→遠立大P→大スパイラル」
判定の薄いキャラには「めくり小K→近立大P→大スパイラル」が威力的に良いかもしれない。
勿論定番のめくり小K→立中P→キャノンでも全く問題は無い。ピヨかピヨリーチを狙おう。
多分だが表の3段で半分位持ってくので、次のめくり4段辺りで試合が終わるかもしれない。
そ~ゆ~意味では1発を狙うキャラに数えても良いか・・・。が誰も偶発的なミスはしてくれない・・・やはり泥試合に持ち込んでの「下中Kからのキャノンor投げorフーリガン」が単純且つ狙いか・・・
まぁこのキャラは完全に「今まで培った2D格闘ゲーム力を試されるキャラ」だ。
付き合ってみると最初は苦労するが、長い年月一緒に居ると楽しいし可愛い彼女である♪
0 件のコメント:
コメントを投稿